ステンドグラス制作を助ける、ステンドグラス材料・用品・作品作りのアドバイス
confiance(コンフィアンス)公式ブログ

無くなり次第廃番商品

お知らせ by

ステンドグラス用のキットが無くなり次第廃番になるものがあります。

それはこちらの商品です。

 

桜のランプキット


21632 桜のランプキット

鉄フラットベースSとの組み合わせ
サンプル芯と花心 曲げ用モールド

フュージングで立体的な桜のランプができるキット
出来上がりサイズ:高さ約13cm
※ガラス・配線は付属しておりません。
※花びらを焼いて曲げるので、電気窯を持ってないと完成写真のようにはなりません。

 

フラワーバスケットキット おやすみランプ用

21634 フラワーバスケットキット おやすみランプ用 付属キット

【セット内容】
・説明書
・型紙(カゴ・小花2種)
・曲げた花びら 15枚
・曲げた葉 5枚
・花芯用ナゲット 3個
・真鍮線付き花芯
クリスマスローズ用(黄色) 15個
小花用 7個
・持ち手用銅線 1本
※カゴ用ガラス・小花用ガラス・おやすみランプは付属していません。

クリスマスローズのデザインの可愛いランプキットです。
こちらは曲げて焼いたガラスパーツも付属してます。

 

クリスマスキット GT

21636 クリスマスキット GT 付属品
トナカイ サンタクロース

【セット内容】
・ガラスパーツ(フュージング)
トナカイの顔×2
サンタの顔×1
ツリー1セット
・そりの脚×2個
・ベル(シルバー)×2個
・丸カン大22個、小2個
・型紙
※作品例の鉄パネルスタンドは別売りです。
(29179 鉄パネルスタンド Bロング)

鉄パネルスタンドを使わなくても、壁に飾っても可愛いですね。

 

ジャックオランタンのミニボックス

21641 ジャックオランタンのミニボックス ボックスです
付属品

【セット内容】
型紙・ガラスパーツセット
1:フュージング済ガラスパーツ×4
(目のついたかぼちゃパーツ×2、おばけ×2)
2:ワイヤーパーツ×2
(かぼちゃの蔓、かぼちゃの口)
3:型紙
4:説明書
※フュージング処理以外のガラスは付属していません。

ハロウィンのお菓子でも入れたら可愛いですね。

 

ハロウィンミニパネルキット

21642 ハロウィンミニパネルキット 付属品

【セット内容】
型紙・ガラスパーツセット
1:フュージング済ガラスパーツ
(おばけ、お墓)
2:ワイヤーパーツ×2
(かぼちゃの口、柵×2)
3:型紙
4:説明書
※フュージング処理以外のガラスは付属していません。

ハロウィン時期にちょっと置いて飾れていいですね。

 

ハートのミニボックスキット


21644 ハートのミニボックスキット
蓋取れる
付属品

【セット内容】
1:ハートのガラス(焼成済ガラス)
大12個・中9個・小12個
2:ハートのワイヤー
大4個・小8個
3:モールド(発泡スチロール)
4:型紙
※ギボシ・ベースキャップ・六角ナットは別売りです。

作品本体寸法:高さ10cm×直径10cmと小さな可愛いボックスができあがります。

 

これらが無くなり次第廃番になります!(2023年4月現在)
作ろうかなぁと迷っていた方はお早めにご注文を!

5月にはサイトから消えると思います。

Category: お知らせ

最後まで見ていただき本当にありがとうございます!皆様の一日一日が素敵で幸せな日々でありますように♪

コメントはこちらから

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA